So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

斎藤ちはるについてのニュース。

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
東日本大震災の震災がれきの放射線についての危険が叫ばれていますが、主ながれきは岩手県と宮城県のものになっているんですけどね。

どんどん話がずれていってますね・・・。(笑
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
しっかりと手帳に書き込みましたよ。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
ブログ書く前に手洗い、うがいをするのを忘れてました。じゃいってきます。

ロケ弁
nice!(0)  コメント(0) 

中央競馬のことををお昼のニュースでやってました

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの8位は、直前に調達したと思われるお菓子だそうです。
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。


この話はそんなに重要じゃなかったな。(汗
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。

?????????????
nice!(0)  コメント(0) 

クリオネっていい加減ですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
ホンダが5年ぶりに250ccのオフロードバイクを日本で販売するそうです。燃料噴射装置付きの水冷エンジンで1リッターあたり44.3キロも走れるそうです。


ちょっとひとりで突っ走り過ぎてしまいました。(笑
ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?
やっぱりダメなんですかね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

名古屋の不用品回収ならまずココですね。
nice!(0)  コメント(0) 

首相官邸って細すぎませんか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
歌手、田原俊彦(50)の長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた綾乃美花(17)が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)


やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。


ところで、後輩との遊び方はどうすればいいですか?
たいしたことではないんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう

チャップアップシャンプー 通販
nice!(0)  コメント(0) 

金沢マラソンに目が離せない!!

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!


どうも、まとまりがありませんね。(汗
ところで、家庭用DVDプレイヤーで見られるDVDの作成はどうしたらいいですか?
ツイッターで読んだんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト
nice!(0)  コメント(0) 

機動戦士ガンダムを注目しようと思います。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
休暇は必要、しかし脳を休めてはならない。一旦、完全に休止させてしまった脳は、再起動させるのに膨大な時間がかかる。盆も、正月も、夏休みも、絶対に脳の活動を止めてはならない。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

あ~、堅焼きそばが食べたくなってきた。(汗
ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
こんな話、好きな人が周りにいないんですよね。
月と恋は満ちれば欠ける。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

池袋 整体、マッサージの口コミ
nice!(0)  コメント(0) 

グノシーの話題が出ました。

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの12位は、(考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前だそうです。
中国・成都市でゴミを路上にポイ捨てする不届き者に注意してまわる美人女子大生が話題になっているようです。素直にゴミを拾ってゴミ箱に捨てるとほっぺにチューしてくれるらしいです。2時間の間に十数人にチューしていたという情報もあります。美人です。かなりの美人です。こんなに美人だと、注意されたいがためにわざとポイ捨てをする男子が出てくるような気がします。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

ちょっとひとりで突っ走り過ぎてしまいました。(笑
ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?
こんな話で熱く語りたいですね。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

家電リサイクル料金を払わず回収してもらう方法とは?
nice!(0)  コメント(0) 

ジャニーズWESTっていつ起きるんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw


つい思ったことを書き連ねてしまいました。

ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

腸炎 入院
nice!(0)  コメント(0) 

ひめたんってどう思いますか?

頭髪が薄くなってきたので悩んでるんですが、薬を使うか植毛にするべきか...
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。


やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。

ところで、WiMAXって本当に安くなるんですか?
ん?どうでもいいですよね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。

ロケ弁
nice!(0)  コメント(0) 

新川優愛はどうやったら大きくなりますか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。
相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。
ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
へべれけな感じになっちゃいました。

結構大好きなちょっといい一言


「親が子供に教えなければならないのは「転ばない方法」ではなくむしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるということじゃないか!?」
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。